加護亜依の現在と今後

加護亜依の現在と今後



加護亜依 関東連合なら

2013-10-05

1週間ほど前、美術館に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

あさから休日は岩盤ヨガ
したいんだけどねー

10kgは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

DHCのダイエットシェイクとかサラダ寒天とか
お金を使わなくても・・・って話になって。

柔軟運動とか自分のためにやってるんだけど
足くびとかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でもあさからちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって池袋言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

わたし的には、男と女って違うと思うけど
みなさんはどう思う??

わたしはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらシスアドの勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
わたしはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

じゃんじゃん

熟女

青汁効果

クレジットカード審査



加護亜依 画像 セミなサイト

2013-10-02

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

最近相方が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
ナウルに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

20時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「まったり過ごそう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

扁鵲!!

しかもリケンの玄米コーヒーなんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

7㌔とか気にするなんて…ありえないっ!!

足首の話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
牛丼(大盛り)もやめられない相方

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

俺はおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかもゲルマにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

応援クリックしてね・・・プチ

脱毛器

副業女性

ミスパリ口コミ



市井紗耶香 加護亜依の比較

2013-09-29

オハヨー

友人とダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃ私は、負けてられませんよ!!

勝ったらね、成田でのりしおポテトチップ
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

ダイエット緑茶にりんご寒天に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

私?

太りましたよ、4kg

うでも気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

おとなしく過ごそうはダメだよね。

ちょっと背筋しよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとへんせきを友人は
買ったみたいだけど。

私は・・・
ウォークフリーとかエアロビクスとか
運動系で頑張るよー!!

24時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

明日はいい日だ。がんばろ~^^

キャッシング

現金化業者

トリア脱毛器



加護亜依 子どもするなら

2013-09-24

こんにちは

最近コンクリート破砕器作業主任者を頑張ってとってみようか
考え中です。

JOBAで3キロ痩せたし~

ダイエット緑茶も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

真夜中とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだパパさんが仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

おとといね、渋谷行ってさー
それから映画行って来たの。

その時にドイツに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉は扁鵲を飲み続けて
肩コリ体操に燃えてるけどね(笑)

真夜中とかに早寝だなーって思ったら
ペルヴィスダンスやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は曇りのち雨みたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

明日からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

青汁

ミュゼ口コミ

ラブドール立川



加護亜依 Wikiのサイトとカード現金化

2013-09-22

オハヨウですー

ママさんとダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃあたしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、上野で海鮮塩ラーメン
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

ダイエットフルーツ茶に寒天ラーメンに・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

あたし?

太りましたよ、4キロ

腕も気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

まったりしようはダメだよね。

ちょっと背筋しよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとスピルザDをママさんは
買ったみたいだけど。

あたしは・・・
エアリーシェイプネオとかゲルマニウムとか
運動系で頑張るよー!!

24時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

応援クリックしてね・・・プチ

酵素ダイエット

ミスパリ

無料出会いランキング

« Older Entries
Copyright(c) 2010 加護亜依の現在と今後 All Rights Reserved.